FC2ブログ

気持ちい~

20091117064206
日曜日、久しぶりに川沿いを走りました

朝の冷たい空気はいいね

家の中でのトレーニングもいいけど
外に出るとこんなにたくさんの人がウォーキングしたり走ったりしてる
みんな頑張ってるんだなーとしみじみ感じたよ


寒くても閉じ籠ってないで
外に出るぞ~と思った朝でした!


でも毎朝は厳しいので「たまに」で許してね(苦笑)
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

布団から出られない…

★ティンティンさん
たしかに最近は寒くなってきましたね。。
でも時々ヒョイと起きられるんだよねー
そんな時に走ったり散歩するのです。

でも、ティンティンさんだってスキーの時はちゃんと起きてるじゃん

まさか、老化現象

No title

もう、朝は寒いって・・・・・・・
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
プロフィール

昭夫

Author:昭夫
1年の半分くらいは
雪山に行って滑ってます。
残りは毎日あそんでまーす
(半分ホント)

好きなもの:ねこ,アルパカ,
お菓子作り,料理,野菜作り,
野外活動

苦手なもの:まじめな空気,沈黙

リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター